タワー①

こんばんは。にゃんこです。

ワサコレについて、ここ最近はコンダクトだかりが話題でしたが、今回はタワーの進捗でも。現在はこんなところです。

まずは各塔300時を目標にしてます。右の塔を300階目指して、これから登ります。

ここまでで目立った高コストのガチャの結果です。

イベントからはやっぱりなかなか欲しいのは出ないですね。ガチャの誘惑に負けそうな自分がいます。

それから昨日からフレマでフルボッコされてます笑

対戦ありがとうございます(o^^o)

勝っても負けても、非常に参考になります!

自分はしばらくはタワーをよじよじ登るため、フレマは少し自粛しております。

それにしても、同盟メンバーの引きの強さに圧倒されてます…あの引きが欲しいと思う今日この頃…

右の塔からのガチャ券に期待を、淡い期待をしてます。

そんなところで今日も早めに就寝します。今週ですがTwitterやLINEのお返事について最後の返信がないときは寝落ちしてます。ごめんなさいです。

では、ご愛読ありがとうございました。