GP反省会

こんばんは。にゃんこです。

昨日、ワサコレはGPが終わりました。

終了後の1時間後ぐらいに大体いつもの方から電話がリンリンと鳴るんですが、はやり昨晩も鳴りました。

特に印象的な意見のみ抜粋します。

ここ最近のトレンドの急変にまずは驚き、異常さを覚えたようで、それは自分も感じているところ。

新SPSが思っていたより、使えないことに逆に安堵していて、ここも自分も同感。

MVSは今後、サイレント修正が入る可能性があるから軽視はしないこと。これも同感。

その他、色々と意見交換しましたが今回はほとんど同じ意見だったので、早くことは終わりました。

といっても、深夜1時まで話していたので眠いのは言うまでもなくです。

今朝は眠気まなこでログイン…

何色を蹴ったかを見てないほど頭がボーとしていました。

割引が来たのでガチャを引きましたが、動画は撮りましたが音声拾うのを忘れる不手際…もうボロボロです。

エキスタはやっているだか、やっていないんだかで、今は超アド目的で周回してます。

あと一つ、レベルMAXになったら撤退しようと思います。

もっとガッツリやりたいのですが、昨夜はそんなあんばいで、今日はフラフラ状態。

もう少しゆとりがあれば、張り付いて周回したかったです。

明日からタワーが来たら、休息します。ウマ娘のイベントが全然進んでいないので危機感を持ってます。

では、ご愛読ありがとうございました。