天井…

こんばんは。にゃんこです。

今回はウマ娘がメインの記事となります。

現在ガチャに実装しているキャラをゲットするためにちょこちょこ回して、回して、回して、気づいたら天井まで…

そこまでの道のりで出てきたキャラは…

道中で新キャラが3体ゲットしました。特に花嫁グルーヴは欲しかったので嬉しかったですね。

あとビワハヤヒデもナリタブライアンを持っていたので姉妹揃い踏みとなりました。

資金的には厳しい結果でしたが得るものはあったと思います。たぶん!

そして天井の景色です笑

ずっと会いたかった(涙)

やっと迎え入れました…モンク衣装のエルちゃんが…

強い弱いは関係ないです!ただ欲しかった!それだけです(涙)

しばらくウマ娘の課金は…どうだろう笑笑

当面は無課金で楽しめそうです♫

さて、ワサコレもちょっとだけ…

今話題のMVS…というより、新ユニスキのスター系ですが、評判が芳しくないですね。

バフ効果が思ったよりも大したことがないことが不評を買っているようですね。

効果の発動上限がキラ化だけなので、今までよりかなりハードルが下がってる分、同レベルのユニスキの効果よりかは弱いのかなと思いますが、それでも想像以上に弱かったというのが現状の評価ではないでしょうか。

今後、効果に対する強度の修正が入るか入らないかでMVS自体の存在意義が変わると思いますし、今後のユニスキの文言に対する信憑性も問われることにも繋がるのではないかと懸念しております。

とはいえ、もし修正が入って強化される可能性もあります。個人的にMVSで欲しい選手を一部ご紹介します。超高コストは除きます。40〜42程度の中となります。

画像は全てフレンドさんからの拝借させて頂きました。

この辺は非常に優秀なユニスキで修正が入って強化されたら、価値が高くなるかなと思います。

自分のフレンドさんでもこちらを採用している方が多いですね。うらやましいです。

MVSの性能については、今後の運営の動きに注意しております。

明日はキャンプの残りのガチャ結果をお伝えできたらと思います。

では、ご愛読ありがとうございました。