動画編集

こんばんは。にゃんこです。

今日はワサコレ、ウマ娘ともにイベントは落ち着いているので、ようやく溜め込んだガチャ動画の編集をずっとやっており、先程終わりました。

今夜20時からYouTubeにて動画アップします。

11日〜18日まで毎日1本動画アップを予定しております。今夜は20時ですが明日からは18時となります。

久しぶりの編集作業ですっかりやり方は忘れていました。しかも一部動画は誤って元データを削除する不手際までやらかしました…

SPS2、3とMVSデス袋、ドリームドッカンもありますのでよかったら見に来てください。

そんな作業をやっていたため、ワサコレ自体のプレイは全然です。唯一はこのぐらいです。

今のところは必要性はないですが、無駄にはならないと思いますのでストックしておきます。

ライジングもキャンプも、一通り終わって現在イベント関連ではやることがなくなり、チーム強化に時間を割いております。その中でやはり重要なのはフォメ。

サイドカウンターをキーワードに3つのフォメを研究しております。

どのフォメもエースを活かすためのフォメです。

うちのエースのためのフォメ!

まだまだ色々と試行錯誤をしないといけませんが、しばらくイベントは続くので、ゆっくり時間をかけて試して行こうと思います。

では、ご愛読ありがとうございました。