ワンチャンある争奪戦

こんばんは。にゃんこです。

ワサコレは昨夜、メンテのメンテ明けから争奪戦がスタートしました。今回の特効がMVSということで、なんとなくやっつけ感はありますがユーザー側から見るとデス袋のダメージが残っている中なので、新規で回す必要性が低くなったのでお財布に優しかなったかなと思います。

個人的に今回のイベントのポイントは道中ガチャ券と提灯ミキサーだと思います。

たぶん多くのユーザーが普段よりも特効ポイントがあるため、比較的色々とミッションの発生や宝箱のドロップ率が高く、ガチャを引く頻度が高いのではないでしょうか。

私もその1人です。

こんなに初日だけ回したことが今まであったことか…

そして初日からコスト40が出ました。

もう今回のイベントは満足しています。基本的に同イベント期間中に40以上は複数出ないと勝手に思ってますので。

道中がかなり甘くなっているので、逆にランキングやクラウンタップの交換はあまり意義がないように思います。

26券は星5でした。もはやこの券に何の価値もありません。

それにしても火力高い中なので、朝のスタートはさっぱりです笑

仕事のある日はスルーします。

今回の争奪戦は無課金、微課金の方にもミキサーや道中券から奇跡が起きる可能性が普段よりもあると思います。無理のない範囲でやった方がいいと思います。

そして無理しているのはウマ娘の育成…

結局、昨夜は寝落ちするまでグラスの量産でしたが…

こんな中途半端な完成度で寝落ちしました…

キャンサー杯で勝つのはかなり難しいですが、諦めずに今日も量産していきます。

では、ご愛読ありがとうございました。