ワサコレ ロス

こんばんは。にゃんこです。

ワサコレが昨日、サービス終了宣言されてから、Twitterなど各所で様々なコメントがありました。

サービス自体はあと2ヶ月程度続きますが、一区切りというでしょう。

私も普段であれば、朝からタワーを登り、まずは各塔200階を目指しておりますが、それももう必要なくなると思うと寂しい気持ちになります。

その一方で、最近の体力の低下により、張り付きしなくてもよくなったという、安堵感も正直あります。

さて、ワサコレロスにより今後のプレイする方向ですが、まずはウマ娘をさらに本格的にやっていこうと思います。

ちなみに現在開催されているヴァルゴ杯はなんとかラウンド1を通過しました。

ホントにギリギリでしたが、3勝することができました。今日からラウンド2が開催されておりますが、まだ試合しておりません。水着マルゼンを改良したいなあと思い、悪あがきしております。

そしてワサコレの後釜的に573がウイコレを推すので、昨日からリスタートしてみました。

既存アカウントがアプリリリースから眠っていたのですが、ゼロベースからチーム作りをしてもいいかなと思い、リセラマをしていい引きをしたので進めております。

かなり久しぶりのため、すっかり忘れてしまい、何をどう進めていいか、わからない状態です笑

幸いにも同盟メンバーも一緒に始めてくれたので、共に励んでいこうと思います。

ワサコレ時代のように、イベントに張り付くとか、ガチャを回すとかは、控えめしようと思ってます。その辺はウマ娘に注力します笑(アグネスデジタルが欲しい)

ワサコレでお付き合いさせて頂いた方々とは、ワサコレがなくなった後も何らかの繋がりが継続できたらと思ってます。

できたら、ワサコレでは組めなかったあんな方、こんな方とウイコレで組めたらなあとも…

基本的にはまったりとソシャゲとお付き合いしたいですね。

あとワサコレはいちよう自然回復でタワー登ってますよ笑

では、ご愛読ありがとうございました。