再始動と再確認

こんばんは。にゃんこです。

一昨日から本格的にウイコレをやり始めましたが、当初はアプリリリースのアカウントをメインにやろうと思いましたが、同盟メンバーがゼロからスタートする姿にサブ垢を本垢に切り替えて、自分もゼロベースでみんなと同じ立ち位置でやり始めました。

記録としてスタート時のメンバーを残します。

今日は新たに新戦力をお迎えできました。

当面の育成目標はステータス10万とスタメンを全員コスト100オーバーで固めることにしてます。

あとフォロー数がまだ全然少なく空いておりますのでよかったらお願いします。TwitterのDMで一言頂けると幸いです。

そしてワサコレについて。

まずはGPです。

何もスタメンに変更せずに消化しております。

たまに結果を見るとフレンドさんとの対戦もあったりと、強豪さんとのマッチアップが多かったですね。

それからタワーも、自然回復で登ってますが相変わらずの渋さです笑

あと2ヶ月でこの渋さも味わえなくなると思うと少し切ない気持ちになりますね…

チーム名もサービス終了宣言から変えました。

あえて卒業とさせて頂きました。

他の方を見ると感謝のお気持ちが多く、自分も同意見ですが、なんか今はこの言葉が自分に合っているように思います。

すでにTwitterではワサコレの過去のエピソードが多くツイートされており、なんだかんだで根強いゲームと、長い歴史があったんだなあと思い知らされました。

個人的にワサコレに対しての思い、自分自身のこれまでを振り返ることについては、サービス終了日の改めて書こうかな思います。

今言いたいことは…

勝ちたいです(>_<)

1勝でもいいので勝たせてください笑

では、ご愛読ありがとうございました。