育成疲れ

こんばんは。にゃんこです。

この土日は終わりのない周回育成を繰り返してます…そのせいでお疲れモードです。

ワサコレは…お疲れではないですか、ロベカル集めでキャンプやってます。

あと7枚です。まともにイベントができないので、思うようにポイントが稼げないので苦戦しております。いつもならすでに200万ポイント以上はあるはずなのに…

エナボはありますが、貴重なので最後のギリギリまで大切に使わずにいます。

ウイコレもキャンプです。こちらもPBを消費せずに自然回復で進めます。来週から新イベントが来ると思うのですが、進め方がさっぱりわからないので、試行錯誤しながらまったりとやりたいと思います。あとサブ垢でガチャを引いたらまたしてもGKが来ました。

本音を言えば、本垢に来て欲しかったです。

本垢はGK難民です。ノイアーが1番ですが、ロリスで十分です。

ウイコレはクラブ活動が楽しいので、そっちがメインになってます笑 今のところ全勝です。瞬間的なタップ力なら自信あります!それ以外にメンバー間のコミュニケーションもあるので、十分これだけでやる価値を感じてます。

あとウマ娘…周回の疲労困憊の原因です笑

明日から新ガチャが実装!

マンハッタンカフェかなと思ったら、カワカミプリンセスとは…完全に予想外。

性能次第ですが、基本的にはスルーしようかなと思います。

では、ご愛読ありがとうございました。