周回する?

こんばんは。にゃんこです。

昨夜は体調不良でサッカー日本代表戦の試合を見た届けた後はそのまま就寝となりました。気温が下がったこと、雨が降ったことで体が冷えたのが原因だと思います。幸い今朝は回復して大事には至らずです。ただウイコレのクラブメンバーにはご迷惑をお掛けしました。

そのウイコレですが、現在イベントのトレジャーハントは比較的熱いイベントとの情報を耳にしました。育成素材の回収の他に、目玉はグローリーカードの回収が主たるところみたいです。

ということで、イベントを進めると確かにドロップしますね。

かなりありがたいです。個人的には今までのイベントの中では良イベントと見ております。

しかし周回すると結構PBの消耗が激しく、また枠がすぐにいっぱいになるのがネックになってます。

ただそれでもセンスを増やすにはこれ以上ないイベントかなと思うので、終日ぶん回すのではなくフィーバータイムの時だけこなすとか限定的な形でやろうかなと思います。

ワサコレは今日からログインスタンプ

エナボがもらえる日があるのは嬉しいですけど、なんか今更感が漂ってます。

さらにGP開催の案内も

全く燃えてこないです。戦力変わらずでアプリも終わる…残念ながらモチベーションなしです(涙)

ワサコレはライジングも始まりましたが、未だに1体も作成してません。今はキャンプのポイントを自然回復のみで稼ぐのみです。ワサコレは今やこんな程度になってしまいました。

今夜はウマ娘とウイコレをまったりと育成していこうと思います。

では、ご愛読ありがとうございました。