撤退

こんばんは。にゃんこです。

昨日からウイコレはライジングスタジアムが始まりした。結構人気なんでしょうかね。私自身はすっかり忘れているので、手探り状態で進めてます。

ただ昨夜から本日お昼過ぎまでイベントをやってみて思ったことは、ワサコレの一平にはほど遠いので止めます。

お昼頃の特効と順位です。

特効は1万もないです笑 惨めなぐらい火力がないです笑笑

順位はようやく500位を切りました。ランチを食べながらポチポチです。

たぶん、この火力でも残り期間張り付ければ、200位以内は入る自信はあります。

ただこのイベントの魅力はネドヴェドしかないのが残念なところです。

ワサコレと比較してイベント道中火力が上がらないです。累計報酬以外は皆無です。たまにドロップするガチャで何とかするしかないですがほぼ奇跡を起こすレベルです。

あまりに火力が上がらないので単発を回しました!

う、うん…特効だよね。

おそらく今の火力で200位以内に入賞するには約7万〜8万円程度のPBが必要になると見込んでます。

火力が低いのでスタジアムをクリアするにも燃費が悪いです。さらにこの金額ならPS5本体にソフトも買えます笑

ちょっとその金額と時間の対価がネドヴェドだけというのは正直辛いので、イベント撤退しようと思います。やっぱりウイコレはワサコレと同等にやるほどのアプリには感じられないので、適度にプレイしようと思います。

というより、ウマ娘をやらないと…昨夜もリアフレ同士でルームマッチをしましたが、ボロ負けで泣きそうになりました。

では、ご愛読ありがとうございました。