やっぱりワサコレだな〜

こんばんは。にゃんこです。

今日は仕事がお休みのため、朝からゲーム…と言いたいところでしたが、色々と仕事のヘルプが多く入り、全然ゆっくりできませんでした。

さてさて、昨日でウイコレは完全にイベントから撤退してやることなりましたので、ワサコレを再開しました。

やっぱりワサコレをプレイして、こっちの方が肌に合うなあと改めて思いました。例えばガチャ演出です。

やっぱりこの色!

中身はわかってますが、ドキドキ感はたまらないです笑

ロベカルは出なかったですが、ガチャを引いた時の楽しい一瞬をありがとうと言いたいです(涙)

イベントもゆっくりですができる範囲で消化しております。もうサービス終了まで1ヶ月ちょっとになりました。ログイン画面が変わって少しづつですが、その日が近づいてきているのを感じてきております。

そして今日はウマ娘!

ライブラ杯の開催が間近になり、最後の悪あがきをしております笑

ナリタタイシン、ゴールドシップ、最後のメンバーを誰にしようか悩んでいます。候補としては先行馬としてマックイーンの他にビワハヤヒデ!

昨夜、覚醒レベルをMAXにしました。

根性育成の失敗例です。

今夜も引き続き、ビワハヤヒデの量産をしてます…

最後はウイコレでこちらを!

無欲のサブ垢から出ました!

ウイコレは無課金でまったりしたプレイに変えると、良い付き合いができそうな気がします。

今日はプレイ次回は10分程度だけです。終日で30分ぐらいのプレイ次回にまとめられるぐらいがいいかなと思います。

では、ご愛読ありがとうございました。