ライブラ杯予選

こんばんは。にゃんこです。

今日からウマ娘はライブラ杯が開幕しました。

長距離レースでなかなか上手く育成できませんでした。メンバーはナリタタイシン、ゴールドシップ、ナイスネイチャに決めました。

まだ最初の1戦目ですが2勝でした。

意外と根性タイシンが頑張ってくれてます。

マッチングによっては通過できる可能性を感じています。ゴールドシップをマックイーンかビワハヤヒデと交代して残りの試合を試そうかなと思います。

それからウイコレは新ガチャが実装しました。

この辺はワサコレでも同様のガチャがあったので、罠っぽい匂いがプンプンするので、悩むこともなくスルーします。

次に回そうと思っているのは周年ガチャに合わせてます。それまでは無課金生活です。

ここ最近のブログではウイコレに対するストレスを書いてましたが、無課金で自然回復でプレイする分には非常にストレスフリーです。

イベントの張り付きによる対人戦、育成スピードの加減を気にしなければ、ウイコレはアリだと再認識しました。このペースを自分自身が納得できるようなら、引き続きアプリをプレイしようと思います。

さて、今日最後はちょっと先の話ですが、今年の年末はオフ会をやろうかなと考えております。

緊急事態宣言解除されて、今月25日からは制限解除になります。まだまだ人数などの制限はありますが開催してもいいのではと。

ただ今後の状況次第によるところは多分にありますので、様子見ムードでもあります。

来月中旬頃になって、改めて社会状況を踏まえて判断しようと思います。それによっては12月初旬〜中旬頃の開催を計画しています。

では、ご愛読ありがとうございました。