無欲のヒキ

こんばんは。にゃんこです。

色々とご報告がありますが、まずはウマ娘から。

ライブラ杯2次予選ですが、さすがに強豪さん揃いで苦戦しております。

なんとか2勝までは勝てますが、最後の1勝が遠いです。決勝Bまでは確定したので、最低限としてはOKですが、できたらAに行きたいです。まだ今日の試合分があるので、希望を持って臨みます!

次はウイコレです。

ライジングスタジアム、お疲れ様でした。

私は2日目のお昼から撤退しましたが、結構最後まで熱かったようですね。お恥ずかしい結果ですが備忘録として順位を残しておきます。

ちゃんとやれば3桁は入賞できたと思いますが、以前に書いた通り、体力気力資金とも限りがありますので、無理せず過ごすことができました。

そしてメンテ明けからは4周年記念の各種イベントがスタートしました。

記念のプレゼントや無償ガチャからスタメンを獲得しました!

そしてガチャの目玉はマラドーナ!

早速、無償PBだけで1回回しました!

クライフ…でした。

ワサコレでは都市伝説レベルの出現率なのに、ウイコレでは、こんなにあっさりと…

嬉しいんですけど、欲しかったのはマラドーナなので、この後も回そうと思い…っと深追いすると惨劇になるのでガチャは撤退します笑

そんな甘くないのが573です。散々、痛い思いをしているので、無闇には突っ込みません!

今日ゲットした3選手をゆっくり育成していこうと思います。

では、ご愛読ありがとうございました。