無欲のヒキ②

こんばんは。にゃんこです。

今年、色々とガチャを回しましたがたぶん今回回したガチャがベストだと思います。

昨日、ブログでウイコレの11連でクライフを1回まで当てました。

今朝、4周年記念のイベントでPBの配布がありました。

2回目でマラドーナをゲット!

たったの22連でクライフとマラドーナの両方を手に入れられると思わなかったのでビックリしました。

今回のガチャは撤退します。私はかなり幸運だったと思います。参考までですが、フレマでのPB獲得のために捨て垢を量産してますが、大体10回回して、1体レジェンドが出るかなって確率でした。

人によっては、すぐ出る方もいれば、1周回しても出ない方、また目的の選手が何周回しても出ないという報告を見受けられます。

廃課金の方は完凸やキラ化を目指しているようですね。さすがの一言です。

自分は育成するのも大変です。

早速、金のセンスが付与できてよかったですが、レベルやSPの素材が枯渇してます笑

そして現在の悩みはこちら…

コイン交換は戦術とフォメを先行で交換しましたが、他はいまいち優先度がわからないので悩んでます。

そしてもう一つはセレクト券です。これはリアル生活における交渉が重要なので成功すれば、購入したいです笑

今夜はサブ垢でも無償PBでガチャしてみようと思います。

次にワサコレですが、またしても一平がメンテ明け来ました(^◇^;)

あれ?ついこの前、やりましたよね?って感じです。私としては前回がラストだと思っていたのでビックリしました。

まあ前回同様ですが、自然回復でしたイベントはできませんけど…今回がホントにラスト一平かな。

では、ご愛読ありがとうございました。