燃えてくる

こんばんは。にゃんこです。

ここ最近、まったりしたゲーム状況となってましたが、昨夜ウマ娘のサークル仲間から次回チャンミに向けての育成報告があり、各人凄い育成発表を見せつけられて、一気にやる気にスイッチがONになりました笑

久しぶりに真夜中まで育成周回をやりながら、こんな感じに仕上がりました。

今回のチャンミは水マルやウンスといった逃げ馬が人気になってそうですが、自分はアウトロー的にタキオンを育成しました。

サポカ構成はスピード根性に樫本さんをフレンドさんからお借りしています。

育成途中に2度の故障がかなり痛かったですが、良い感じにまとまったと思います。

注目の高いウマ娘も育成してますが、スピ根にはタキオンは相性良いです。あと育成しやすいので、イベントによるストレスは低いです。なので、周回しやすい点もあり今回採用しました。

土日は先程の人気馬の他に差し馬を1頭育成したいなあと思います。

あとワサコレは完全に自然回復でネタがないです笑

ウイコレはクラブ活動以外は冷め切っています…。明日、気分転換にガチャでもしようかなと考えていますが…。

サッカーゲームではJクラが今、1番ハマってます。

無料ガチャは不発しましたけど、のんびりとプレイしてます。

Jクラに関しては、一切他の方々の絡み無しでやろうと思います。SNSやLINEなどのやり取りもしない予定です。完全にマイペースでやります。

もしそれをやるならあの人とマンツーマンしか考えられないぐらいです笑

結構、孤独にプレイするのも悪くないです。

他の方の影響を受けることもなければ、色んなしがらみや余計な配慮も不要なので完全に自由気ままです。

それから地味に少しずつ強くなるチームを眺めるのが意外と楽しいです笑

そんな楽しみ方も1つぐらいあってもいいかなと思うこの頃…

では、ご愛読ありがとうございました。