争奪戦 終了

こんばんは。にゃんこです。

長かった争奪戦が終わりました。昨日からペースをガクッと落としましたが、無事に3,500枚クラウンチップを集めました。

旧フォメゲットですが、これで納得するしかないです。

完全に何もないというわけではなかったのが救いです。

今回のイタリアについては、個人的に以下の2人が使えるかなと思ってます。

どちらもノーマーカーなので、コンダクトとの相性は抜群です。自分はこの2人を育成の中心にしていこうと思います。

メンテ明けはライジングです。以前よりかは燃えませんがGKとFWが欲しいので、ちょっと真面目にやろうかなと思います。というより、ドリツア来ないのかな笑

では、ご愛読ありがとうございました。