もう少し

こんばんは。にゃんこです。

本日も朝からウマ娘の育成周回です。朝はブラックコーヒーをホットで新聞読みながら、ポチポチしながら、楽しんでます。

現在は差し馬を中心に、グラスワンダーを量産しました。

グラスワンダーのSランク育成は楽に量産できるようになりました。もう少し上振れ、適性を上げれば文句なくスコーピオ杯に出したいです。

結構、育成しやすいので初心者や無課金の方にオススメしたいです。

今夜はグラスワンダーとメジロライアンの両刀で育成していきます。

ウイコレではログインボーナスで、PBゲットしてガチャ回しました。

うーむ…ちょっと残念なヒキでした(−_−;)

もう少しガチャを回そうか微妙に悩んでいます。

この土日、無課金で過ごせました。ワサコレがサービス終了告知前までは課金生活でした。今の無課金生活に送っていくうちに課金に対しての抵抗感を覚えるようになり、お財布の紐が固くなるようになりました。

もう一つはウマ娘の存在です。ウマ娘は推しウマ娘や人権サポカが出なければ、特に課金する必要は高くなく、SRのサポカでも十分Sランクが育成できます。プレイ時間もウマ娘が1日の中で1番なので自然と課金から遠のいていきます。

少なくとも年内はウマ娘で生活できそうです。

では、ご愛読ありがとうございました。