心残り

こんばんは。にゃんこです。

お昼にインフルエンザのワクチン接種をして、腕は赤く腫れるは体が怠くなるはとあんまり体調が芳しくないです。

さてワサコレはまさかのこんなイベントが追加されました。

いやいや、お呼びじゃないよ〜(*_*)

もう小出しにしないで、一気に過去のイベントをドバッと出してください!

そして今更ながら…

もうあと半月もないのに、何の意味がある大作戦なんですか? この辺がユーザー側と運営で相変わらずズレまくってる…

みんなが期待しているのはユニオン!ユニオンよ!

このまま終わっちゃうのかな…ワサコレ…

またGPもよいよ最後です。

公式でラスト宣言がありました。

最後は…過去の思い出でデッキを組むか…

それとも…と悩むところです。

それからちょっと意味不明なのはガチャ

5連ガチャ…見た感じ凄くないガチャの方が遥かに凄いと思うのは私だけ?

なんでこんなガチャが実装されたのか理解できないです。

というところで、運営さんにユニオン希望と問い合わせしようかな笑

ある程度、ワサコレロスを受け入れてますが今、心残りなのはユニオンである方々とチームを組みたかったですね。

私、シャーク様、星の王子様、福岡のY様のカルテットを形成したかったです。

もう気力体力財力と全て全盛期と比較して、劣ってますが、もうラストユニオンがあってこのメンバーで形成できるなら…1日限定で全盛期の力を振り絞りたいと思います。それだけの価値と意義があります。それが叶ったら無事に卒業ですね笑

そんな心残りの中、今夜もウマ娘で終わらない水マル量産です笑

では、ご愛読ありがとうございました。