ラストフェニックス

こんばんは。にゃんこです。

ワサコレでまた1つ、最後のイベントが終わりました。

無事にフェニックス到達です。

この鳳凰杯も最初はケルベロス止まりで、全然フェニックスに到達できませんでした。あの頃が懐かしいですね。

色々と試行錯誤して、初めて到達したときは嬉しかったです。ギリギリのラインで、対戦相手を選ぶのも真剣できた。

今では仕様の影響もありますが、明日を待たずに到達できるようになりました。

あとはミキサーを楽しむだけです。今回はラストなので、特に希望も願望もないです。ただ回すことを楽しみます。

ウイコレはメンテ後にイベント更新。なんかJクラと同じで運営側としては低予算で粗利を稼ぎやすいなあと思いました。

ランキング上位報酬でカシージャス。

無課金自然回復のプレイの自分には無縁ですね。

イベントをちょっと進めると累計ポイントで特効を頂きました。

星4以上のガチャなので、レアリティは納得しますがこんなに被るもんですかね(−_−;)

イベント自体はどこまでできるかわかりませんが、累計ポイント報酬はなるべく回収できたらと考えてます。

そして、現在頭の中はこれ一色!

まさかのこのタイミングでドーベルキタ〜!

お昼の告知を見た瞬間にテンション上がりました。

天井覚悟でゲットしたいところです笑

大体、強欲な気持ちの時の結果はダメです笑

ただ性能は…微妙なウワサが…

とにかく明日はワクワク感がたまらないです。

そんなところで今夜は水マル育成疲れからタイキ魔改造に着手しようと思います。

では、ご愛読ありがとうございました。