一夜明けて

こんばんは。にゃんこです。

ワサコレが完全に終了してから1日が経過しました。思ったよりロスを感じず、淡々と過ごしてます。おそらく先月からプレイ時間が激減していき、ワサコレ離れが自然とできたからと思います。

今朝アクセスだけしてみました。

いちようまだ繋がるようです。問い合わせ対応だけですけど。

ただアクセスできないのは、やっぱりどこか寂しい気持ちになりますね。慣れ親しんだ猫とお別れしたような感覚です。

ワサコレロスにより、ウイコレに移籍した方も多いようですね。同盟内でも温度差はありますが、ボチボチとやってます。

私は…ほとんどやってません笑

完全にサボってます笑

ハマっている方もいますが、自分は全然ハマらない。ウイコレに移行した直後は熱かったですが、現在は冷めきってます。

ちょくちょくPBは無償で頂けるので、それでガチャを回すのが楽しみぐらいな状況です。

まだJクラの方がやってます。

無課金ですが、ようやくビギナーに昇格しました。

やはり今はウマ娘に取り憑かれてます笑

なかなか時間を作るのが難しいですが、そんな中で因子周回や次のチャンミの出走ウマ娘を模索しています。例えば、こちらです。

因子周回しながらなので、ステは低いですがマヤノの追い込み改造です。

もっとスキル構成やステータスを調整すれば、いけそうな可能性を感じてます。

今回のチャンミは追い込み中心でゴルシやタイシンが多くなりそうです。自分も育成候補ですが、ちょっとした魔改造で可能性を模索するのも楽しいものです。

そんなところで明日はゆっくりワサコレの総括を書こうと思います。

では、ご愛読ありがとうございました。