駆け込みライジング

こんばんは。にゃんこです。

ドタバタしたライジングはあっという間に終わりました。ハッキリ言って短期過ぎる。

今日は朝からフルフルでタップして、iPhoneが熱暴走する始末でした。そのおかげでなんとかEXRAはかき集められました。

今日だけで5枚ゲットです。一時はさっぱりドロップしないので、イライラしましたけど(笑)

そしてメンテ明けは一平でした。特効は予告通りにラーマが引き続きで、新たにバイエルンが実装されました。

うーん、最近この手の特性が出回ってますね。

チームスキルは優秀そうですね。ダブルのレアリティがカバーできるのは大きいですね。

そんなこんなでカエル退治と行きたいですが、せっかくのEXRAを付与させました。

たった1人で2万越え♡

まあフォメ特性もありますけどね。

それからトラックキングを

ハイパーにして遊んでます。

といったところで、カエルちゃんを倒していきますか!目標は…ユニフォームゲットで!

では、ご愛読ありがとうございました。