悪戦苦闘

こんばんは。にゃんこです。

今年も早1ヶ月が経過しました。今日から2月です。

ウマ娘は月初ということで、サークルランキングが発表されました。

C +ということで、サークルメンバーには感謝です。サークルについてはもっとメンバー間の交流が活発になってほしいなあと思っています。

そして今更ながらチャンミの情報が来ました。

今回のチャンミは本番までの期間が短いです。

因子周回ばかりやっていると本育成する時間がなくなりそうなので、気をつけてます。

久しぶりに本育成として水マルを試しましたが、すっかり育成方法が忘れてます(−_−;)

スキル的には満足してますがステータスが低い…

特にパワー不足です。ダートのためパワーにマイナス補正がかかります。パワー不足はラストスパートに影響するので、できたら1,000以上は最低でもほしいところです。

今夜も引き続き、水マルの本育成と因子周回の両立で育成していきます。

次にウイコレ

なんか色々と案内が来てました。

旧正月のキャンペーンはありがたいですね。

PBをもらえるのは助かります。あとガチャ券も交換できそうなのでワンチャンスあるかなと。

イベントはキャンプが予告され、特効はアルゼンチンとイタリアです。

ウマ娘のアニバーサリーが控えているので、ガチャは我慢です。

旧正月の無料ガチャは散々でした。

無料だから特に文句ないですけど、勝手に絶望感に襲われてます。

心の中ではウマ娘のアニバーサリーで当たれば、全て良し!と気持ちを切り替えてます。

では、ご愛読ありがとうございました。