ついに…

こんばんは。にゃんこです。

昨夜からの冷たい雨は今朝ほど止んで、雪にならずにひと安心でした。ここ最近は天候不安です。

私の体調も不安定で昨日は良かったのですが、今朝はまた頭痛が酷くて、薬に頼っています(~_~;)

さて今日はお昼にウマ娘から色々と案内がきました。基本的にアニバーサリーとバレンタイン関連のイベントが中心です。これからアニバーサリーまで熱くなってきそうですね。各案内の中でやはりジュエル獲得はありがたいです。

初回はサクラチヨノオーとバクシンオーのサクラ軍団でした!明日はメジロ軍団らでしょうか。楽しみですね♫

またガチャも1回無料なので回したところチケゾーでした。ワンチャンス狙っているのがアルダンです笑

そのワンチャンスはサポカから来ました!

1枚確保できたので、とりあえずはヨシ!

今度のチャンミの因子周回用や本育成用には最適です。

そのチャンミは今日から登録開始!

今回は前回よりもさらに自信なしです。

ルームマッチで走らせていますが勝てない!

ファル子だらけになり、馬群に飲み込まれて終わるシーンが多いです。

あと魔改造のチョコブルボンが強くて勝てないです。自分も真似して作ろうかと思うほど強いです。

差し馬も距離がマイルで短いため、捉えきれずに押し切られるレースが多く見られます。

水マル、ファル子、魔改造チョコブルボンが今回のチャンスで幅を利かせている印象を持ってます。

もうそんなに育成期間がないですが、誰に出走してもらおうか…苦慮しています…。

そんなところで今夜は早めに就寝する予定です。

では、ご愛読ありがとうございました。