花粉症

こんばんは。にゃんこです。

ゲームと関係ない話ですが、ここ最近クシャミが止まらないです。花粉症です。お薬飲んでますが、止まらないです。

コロナ禍なので、外でクシャミを連発しているとたまに白い目で見られるのがつらいこの頃です。

クシャミの他に目も痒くてたまらないです。これは花粉症の方しか理解できない苦悩です。

時期ものなので、しばらくは我慢するしかないです。

さて、ゲームはというと昨日、早々にウマ娘でダイヤちゃんをゲットできたので久しぶりに課金チャージが止まりました笑

ウイコレのガチャも気になるところですが、もう限界突破した財政なのでここも我慢するしかないです。

こういう時はのんびりと育成周回です。次のチャンミに向けての育成です。

現在はこの3頭です。

長距離は追い込みが強いので、最低お一人は出します。タイシンは確定してます。スキル効果が他の追い込みより強いです。

あとキタちゃんは逃げ馬として出走させようと思いますが、まだ悩んでます。個人的に逃げ馬の育成がなんとなく苦手です。もう少し全体的にステータスを上げたいなと思ってます。その辺は最悪サポカでトップロードを完凸させればという手段があります。

最後はオペラオー。今のところ練習での勝率は1番です。ステータスとスキルが今回のチャンミに噛み合っていると推測してます。

今後の育成ですが、この前得体の知れない本が出てきました笑

なんかドンドンとパワプロ化している…

スキル会得のポイントを下げるためですが、まだまだ使い所がわからないので、当面はキープします。

今夜は久しぶりに根性育成でもやりながら、ウイコレのクラブ戦をまったり酸化しようと思います。

では、ご愛読ありがとうございました。