虹箱乱舞

こんばんは。にゃんこです。

カエル退治、せこせこやってます。と言いたいところですが今日はペースダウンしてます。ただ虹箱が所定の箱数に到達したので、いつものアレをやります。

割とGCSを蹴ってくれました。低コストだらけでしたけど、またトリックキングが出てきました。

昨日、あいつを完全体にしたばっかりなのに笑

これはこれで、育成したら面白いかもしれませんね。

今回の一平では、噂のGKをゲットすることを目標にしてます。

あとはもしかしてもローマからを期待してます…

明日はたぶん割引ガチャが来ると思うので、また回そうと思います。

1周回したら、YouTubeにてアップしようと思います。

では、ご愛読ありがとうございました。

※明日、明後日にかけて、大幅なブログの形式を変える予定です(うまくいけば…)。表示の不具合やアクセス不可になるかもしれません。ご迷惑おかけします。