ハーフアニバに向けて

こんばんは。にゃんこです。

今日は暑い!暑いです(−_−;)

仕事場の担当が倉庫での検品と修理対応ということで、エアコンの効きが悪いエリアにいるため、汗が止まらん…。塩キャンディを舐めながら対応しました。読者様も熱中症にはお気をつけてくださいね。

さて、ウマ娘は本日ハーフアニバの内容が発表されました。

これから色んな企画が目白押しで楽しみです♫

早速、ログインでのジュエルを頂き、無料ガチャを回しました。またレジェンドレースやショップの強化などプレイヤーにとってはありがたい限りです。

なによりも今後、気になるのは新シナリオです。

今のシナリオは現在の私生活のリズムには合わないので少しでも順応できるシナリオだと助かります。

それからレオ杯は大苦戦!

ニシノフラワーの方がいいと思いますが、ここは好きなバンブーメモリーをずっと起用しています。

勝ち負け以上に推しのウマ娘を起用することに重点を置いてます。

攻略サイトやYouTubeとかで似たり寄ったりの情報が錯綜しており、各対戦相手のウマ娘は一定の固定メンバーとなっており、ある意味精度の高低差と道中の運によるところが多いため、チャンミ自体の面白さに欠けているように感じていますので、ここは推しウマ娘を起用して楽しんでます♫

もちろん勝ちを優先して、強力なフラワーが育成できたら、交代するのもアリだと思います。

そんなところでまだまだ暑い日々が続きますので体調には気をつけていきましょう。

では、ご愛読ありがとうございました。