ユニオン4日目

こんにちは。にゃんこです。

ワサコレは4日目です。毎度毎度、時報は不発しまくってます笑笑

4日目は大激戦となりました。できたらお休みのときにやりたかったですね。

敵味方、お知り合いだらけで面白かったです♫

味方側はお仕事軟禁生活で、苦しかったですね。

でも掲示板も盛り上がり、終始やってて楽しかったです。

改めてご一緒の方々、ありがとうございました♡

エナボもドロドロになり、色んなガチャ券が落ちましたが最高はこれでした。

ナチュラル完凸しそう笑笑

そして5日目の今日も時報は不発してます笑笑

いい加減に決まってほしいです。

最後は

無事に鳳凰杯予選通過です。とりあえず本戦は無難に勝てるような布陣でいこうと思います。

では、ご愛読ありがとうございました。