育成→投入→育成

こんばんは。にゃんこです。

今日は夕方から自宅のwifiが不具合をして、修理対応しながらワサコレやってました。電波強化のため、サブの無線APも投入して対応。ようやく復旧してからは、まったりと今に至ってます。

今日と明日は育成です。

1人完成したら試合に投入しては、また完成→投入を繰り返しています。

現在のGPはというと

さすがはKIDDさんです。試行錯誤中のようで、自分と同じような流れかなあと思いました。その他の対戦相手の方も、ドキッとする対戦もありました。

今日の最後はこんな感じで組んでます。

あえてCFに期待してます!

明日もまた違う方を投入するかもしれません。

では、ご愛読ありがとうございました。