こんばんは。にゃんこです。

今日から世の中、GWに突入しました。

本日は家族サービスに初日から徹してました。

唯一は昨日ガチャで当てたマチタンの育成。

初育成ながら上々な滑り出しだと思います。

スタミナのサポカなしで、ステータスが1,100まで到達できたのにビックリしました。

もうちょっと上振れがあれば、UF後半ぐらいにはいったかもしれません。

レンタル枠でパワーネイチャがいい味出してくれます。

しばらくはマチタンの育成に専念してます。

そして無料10連ですが、昨日はさっぱりでしたが今日は…

まさかの安心沢というダイジョーブ博士…

なぜか3凸まで進みました笑

欲しいのはブルボンなんですけどね(^◇^;)

まだ60連。気長に待ってます。

では、ご愛読ありがとうございました。

こんばんは。にゃんこです。

本日お昼から例によって、ウマ娘のガチャを回しました!

まずは単発券から開封しました。

特に何もありませんでした…

気を取り直し、ここからが本番です!

っと、いきなり来ました!!

バクシン!バクシン!

まずは片割れをゲット!本命はマチタンですが、幸先良し!

さあ勢いに乗って〜行ってみよう!

サクッと50連スルーという軽い惨劇(ーー;)

しかし、そこから…

確定扉から〜の…

すり抜けは、しょうがないとして、まさかのドーベル×2とは(^◇^;)

次の10連はスルーでしたが…

そこから…

ん?なんか違うシルエット…?

すり抜けでしたけど、お初なので結果オーライ!

さあ流れが変わったので、そろそろ来るでしょう。

またもトンネルにハマりましたが、今回は違いました!

140連から〜

キター(^○^)

マチタ〜ン!

そこから〜

マ、マチタン〜!

ということで、無事にお迎えできましたが…

気になる点は…

ドーベル×3です笑笑

ピックアップ…ではないかと思いますが(^◇^;)

ということで、今回はなんとか天井回避できました。

では、ご愛読ありがとうございました。

こんばんは。にゃんこです。

昨夜のぱかライブでは色んな情報が盛りだくさんでした。新イベントについてはまだまだ分からない点ので、しばらく様子見です。

そして気にならなかったのは…

ギャル達です。全部お迎え済みのため、ガチャも興味なし!

逆に気になったのはキャンペーン!

TP消費が半分なのは助かります(´∀`)

これから周回数が上がってきますので。

そして1番はやはりガチャですね笑

4連続天井だけは絶対回避したい!本気で回避したい!頼みます。回避したい…ではなく、回避する!

サポカのブルボンの方がキャラよりも注目してます。

地固めの上位スキルがよいよ実装されます。

たぶん環境変わるのかなと戦々恐々してます。

何はともあれ、明日のお昼のガチャ。天井だけは回避したいです(^◇^;)

では、ご愛読ありがとうございました。

 

こんばんは。にゃんこです。

先ほどぱかライブの放送が終わり、書いているところです。そして段々と眠くなってきたところでもあります笑

ウマ娘で新イベントが実装!

細かいことは分析中ですが、チャンミよりも育成が大変そうな予感がしてます。

今までは3人だったのが、5レース分のウマ娘を用意する必要があります(たぶん)

そうなると15人のウマ娘を育成しなければならないので、時間がない自分には辛いです。

また最上位のTOP96は神の領域でしょう。まずもって、そこに入るのは不可能。ますますモチベが下がります。

とりあえずお試しで育成しました。

新イベントに対しては、あまり高望みせず、また個人的な目標も低くハードルを下げてたのしもうと思います。

それにしても相変わらず育成が下手です(^◇^;)

まだ色々と書きたいことがありますが、もう寝落ち寸前のため、明日以降改めて書きます。

では、ご愛読ありがとうございました。

こんばんは。にゃんこです。

今回はいつも通りにウマ娘を記事にします。

まずはレジェンドレースでトウカイテイオーに変わりました。

ジュエル獲得できるチャンスなので忘れずに消化しましょう!これだけでも250ジュエルになります。

それから虹の結晶片も最短で今日獲得できますね。

ジュエル同様に貴重価値なので、こちらも忘れずにゲットです。

今のところウマ娘は静かなものです。ぱかライブまでは特に大きな発表はないかなと見ております。

次のガチャ更新までは課金はせずにいけそうです。

育成は相変わらずのネオユニヴァースです笑笑

やはり育成は難しいです。

さすがネオユニヴァースも飽きてきたので、先週から見ているトプロのアニメの影響を受けて、アヤベさんとオペラオーさんでも育成しようと思います。

では、ご愛読ありがとうございました。

こんばんは。にゃんこです。

最近はウマ娘に関する内容がほとんど占めておりますので、今回はウイコレをメインに書こうと思います。

まずは4月のクラブ戦です。

4月後半からは私のスタミナが尽きて寝落ち連発…

メンバーの方々にはご迷惑をお掛けしました…

そしてクラブ戦の報酬からガチャを回したり、確定券を開封しました。

ガクポ!

これはFIFAモバイルでほしいですねー

FIFAモバイルもひっそりとプレイしてます。

結構色んなゲームを少しずつプレイしてます。

現在は7つのゲームをプレイしており、課金はウマ娘のみにしてます。

無課金でも十分楽しめます。他のプレイヤーと競ったり、ランキング上位を狙うことしなければ、満足できます。

ウマ娘に関してはやっぱり勝ちたい気持ちとキャラを集めたいという欲望のため課金してます笑

昔みたいに永遠とゲームに張り付くようなことはしなくなりましたが、ゆるくまったりとしたプレイスタイルになることで見えてくるのもありました。

最近はウマ娘の育成の出来栄えをサークル内で発表するのが楽しいです!

今日も育成してますよー

会心のトレーニングです!!

今夜もちょこちょことマイペースに育成してます。

では、ご愛読ありがとうございました。

こんばんは。にゃんこです。

ここしばらく、ウマ娘はチャンミはなく漠然とUEランクを目指すだけとなってます。

本日もネオユニヴァース一択で育成してました。

ただ…

いくら育成しても、パッとせず(−_−;)

似たり寄ったりな結果です。

サポカ構成も2種類のどちらかで育成してます。

うーん、わからん(^◇^;)

どうすればUEランクに到達するのか…

と悩みながら繰り返し育成をする今日この頃です。

では、ご愛読ありがとうございました。

 

こんばんは。にゃんこです。

なんか久しぶりにやってきたイベントのためスルーしそうになりました(^◇^;)

今日はヤエノムテキ!

結構推しのウマ娘なので嬉しいイベントです。

イベントこなせばジュエルもらえるのはありがたい!最近は消耗が激しいため助かります(´∀`)

そして今日はずっとネオユニヴァースは育成!

初育成ながらUF1でした。思ったより育成しやすい感じです。

ここ数日、サークル内ではUEランク育成の話題が多く、先だってはメンバーがUEに到達して先越されました(^◇^;)

私も到達できるよう励んでおります!

では、ご愛読ありがとうございました。

こんばんは。にゃんこです。

前回はウマ娘、ネオユニヴァースの天井直行便でした。ここ最近、3連続天井でガチャ運が底辺になっております。そんな中、他のアプリでもガチャを回して運を確認しました。

運試しとして、ちょうどいいガチャがありました。

そして結果は…

う、うん?106以上で、106と107?

やっぱりガチャ運ないです(−_−;)

しばらくガチャは封印した方がよさそうですね。

と、ウマ娘の育成でネオユニヴァースをやろうと思いましたが昨夜は寝落ちしました。できたのはタイキでした。

UEまでの道のりは険しいです。

では、ご愛読ありがとうございました。

こんばんは。にゃんこです。

前回からの続きでネオユニヴァースのガチャ後編となります。

途中、すり抜けがありましたが結局はピックアップは仕事せず(−_−;)

最後は単発で回しました。

これで3連続で天井となりました…

厄祓い必須になってきました笑

そして、このネオユニヴァースを今夜から育成しようと思います。

では、ご愛読ありがとうございました。