やはり魔境

こんばんは。にゃんこです。

ウマ娘はアクエリアス杯ラウンド2の初日が終わりました。私は無事に通過しましたが、その後色々と試走した結果、やはり魔境だということを実感しました。

キャラ変えたり、中身を変えたりしたら途端に勝てなくなりました(^_^;)

対戦相手の方々の完成度が高くて、ボロ負けしてます。

毎度思いますがチャンミはラウンド2からですね。

ラウンド1とは別世界です。

決勝で少しでも勝率を上げるために育成周回をしなければとヒシヒシと感じてます。

ところでバレンタインイベントですが今回はキングです。

普通っぽいのが意外でした笑

さあ今夜はオグリでも作りましょうかね。

では、ご愛読ありがとうございました。