色々とあり過ぎた

こんばんは。にゃんこです。

今日はいつもよりちょっと記事をアップするのが遅くなりました。

なぜかというと先ほどまで、とあるプレイヤーとLINE電話してました。かなり長電話となり1時間以上喋り続けてました…。

こんな感じに今日はワサコレ外部関連で忙しかったです。

午前中はこれからワサコレやろうかなと思った矢先に、引退君からDMが来ました。彼はミランフォメが手に入り、ようやくフォメレベルMAXになったことに舞い上がっているようです。

以前に記事にしましたが彼とは一時絶縁状態でしたが、先日和解しましたので通常のお付き合いをしております。本人の引退癖に色んなユーザーさんから突っ込まれていますが、本当に引退する人は……とあまりそれ以上は言いませんが、自分の中では彼はワサコレ界のダークヒーローだと思ってます。

良くも悪くもランカーに返り咲いてほしいと思ってます。憎たらしいほどの強さでチャンピオンになってほしいですが、予想ですがたぶん今の感じでは難しいと思います。本人もうすうすは気づいている感じでした。ただフレンドとしては活躍を祈ってます。

そして、その相手をお昼過ぎまでした後はまた別の方からヘルプ対応というか、批評会が開催され、ここでも1時間以上の話し合いを。こちらは脱ミランフォメから入り、ロングカウンターのフォメを研究。自分が今後GPで躍進するであろう要素を伝えて会話は終了。

夕方からやっとワサコレのプレイが本格的に開始。

タワーは今のところこんなところまで登りました。

とりあえず最低限は登りました。あとは左と真ん中を登ろうと思います。

道中から目立ったガチャ結果はこんなところです。

ユベントスが来るとドキドキしますね笑笑

最後は…

同盟メンバーのガナーズさんがアメブロでブログを開設しました。よかったら、覗いてくれるとありがたいです。

https://ameblo.jp/wilramwasak/

ランカー経験もあり、実績はかなりのものです。

といったところで明日は育成に関して記事を書こうと思います。

では、ご愛読ありがとうございました。