ナリブ再育成

こんばんは。にゃんこです。

先週末に歯が痛く、歯医者に通院しましたが現在も痛みが常時するため明日、また通院する予定です。

そんな体の状態のため集中してウマ娘の周回ができず。今日はお一人育成しました。

スピスタ賢さのサポカ構成のため、パワーのノビが悪いです。その他、全体的にステータスがひと回り上がれば…。距離適性はいつも通り上がりません笑

もっと周回したいところですが、体調面で厳しいです(−_−;)今夜少しだけプレイして早めの就寝かな。

明日からはウイコレでもクラブ戦が始まるのかな?

ちょっと参加できるか怪しいです。

いちよう病院から痛み止めの薬を処方されているので、それを飲んで眠ります。

最後に少しだけガチャを

ここまで来たらアルダンを天井でお迎えしようと思います。

では、ご愛読ありがとうございました。