イベント産

こんばんは。にゃんこです。

本日は緊急で歯医者に行きました。ずっと夜中歯の痛みに苦しみ、寝ることもできず(ーー;)

今朝電話をして、午後に予約して治療してきました。なんとか今夜はウイコレのクラブ戦もできそうですし、ウマ娘の育成周回もなんとかこなせそうです。

そしてウマ娘のイベントも本日は完了しました。

やはりサクラローレルはかわいい♫

そしてイベント産からはパワーナリブでした!

今回は当たりだと思います。

さらに勢いに乗って、ガチャを回しました笑

ここだけは相変わらずのヒキでした(^◇^;)

もう天井確定です。アルダン…使えるのかな⁇

では、ご愛読ありがとうございました。