少しだけ

こんばんは。にゃんこです。

やっと歯の痛みが治まり、平穏な日常を取り戻しました。歯の痛みは苦痛ですね。それがずっと続くのは耐え難いです。

体調も回復してきたので、昨夜はウイコレでグラブ戦に参戦できました。

スタートメンバーはあまり恵まれませんでしたがここから徐々に補強できたらと思います。そして寝落ちしないよう気をつけます。

ウマ娘は相変わらずの調子です。

段々とステータスを整えてきてますが、まだまだです。そしてようやくイベント完了しました。

いかに周回できていないか(^◇^;)

ウマ娘の完成度を上げる意味でも育成回数を増やす必要があります。

またナリブばかりの育成となっているので、他のウマ娘の育成にも着手しないといけません(・_・;

色々と時間が少ない中ですが、プレイするしかありません。

チャンミは決勝まではなんとか進出したいです。

頑張ります!

では、ご愛読ありがとうございました。