色んな意味で追い込み

こんばんは。にゃんこです。

今週前半は歯の痛みに悩まされて、体調が芳しくなかったですか治療が進むにつれてコンディションが上がってくるのに合わせて、ウマ娘の育成周回数も増えてきました。

昨夜からCBの育成に着手!

ステータスとしては不足していますが、全体的には悪くなく、上振れればなんとかなりそうな予感がしてます。

今夜からは集中的にプレイして完成度を上げていきたいです。

ただ体調の変動だけが不安要素してあり、今は悪くないですがまた何かしらの痛みが出るようだと厳しくなる可能性があります。

今のところは元気なので今夜のウイコレクラブ戦と参加しますし、合わせてウマ娘も頑張ろうと思います。

とりあえずサークルメンバーに負けないぐらいのレベルには上げていきたいです!

では、ご愛読ありがとうございました。