2人目完成

こんばんは。にゃんこです。

昨日、今日と時間を作り久しぶりに張り付き感覚でウマ娘をプレイしてました。そして疲れました笑

ちょっと前まで朝から晩までワサコレやってきた自分のスタミナを疑うぐらい現在は弱体化してます。

そんな体力ですが、なんとかチャンミ用に2人目ができあがりました。今回は正月サトちゃんです。

もっと完成度は上げられそうな気もしますが、今回は時間が足りないのでこれが限界かと思います。

チャンミに向けての編成上ではナリブもいるので形にはなっています。

距離適性がSならよかったですけど(^_^;)

今後はナリブ更新、タイシン、デバフあたりに焦点を絞って育成していきます。

そして、よいよ推しのウマ娘が実装されます!

ずっと待ってました♫

必ずお迎えします!!

では、ご愛読ありがとうございました。