5月

こんばんは。にゃんこです。

今日から5月になりました。

ということで、ゲームの方も月替わりに色んなことが発生しました。

まずはウイコレです。5月のクラブ戦が開幕しました。メンバーに欠員が出て4名となり、寂しい気持ちの中、寝落ちしないように日々気をつけます。

開幕メンバーはまずまずです。

なかなかウイコレに時間を充てることができないため、限られたプレイとなってますが、欠員でポッカリと穴が空いている状態はよろしくないのですが、私自身がアクティブな活動ではないため、お知り合いの方からのみ増員してもいいかなとも考えています。

ウマ娘もサークル活動において、前月期の結果が出ました。

サークルとして初めてBランクに到達しました!

各メンバーの方々、育成お疲れ様です!

サークルメンバーは定期的に入れ替えをしてますので、入会希望の方はTwitterでご連絡いただければ幸いです。

ちなみに今日の育成結果はこんなところです。

白キタちゃんは育成難しいですね(−_−;)

そして無料10連は不発…

そんなところで今夜も白キタちゃんを育成します。

では、ご愛読ありがとうございました。