量産体制

こんばんは。にゃんこです。

GWもあと2日です。長かったような短かったような…。昨夜はちょっと暑かったため部屋の窓を開けて寝落ちしてしまい朝方、肌寒さで目が覚めてしまいました。そして鼻水とくしゃみが続く本日となっております(ーー;)

体調が不良にも関わらず早朝から全開でウマ娘の育成に励んでおります。

現状では白キタ、マチタンが出来上がり、あと1人の候補を育成しております。

候補としてはネオユニヴァース!

早朝から育成してました。

ずっとこんな感じの完成度です。

成長率が賢さに全振りしているので、賢さ以外ステータスをいかに上げていくかに苦労してます。

ルムマで見る限りはやはり中盤力に定評があり、数多く目にかける1人となってます。

午後からはチョコフウジン

勝ち残るステータスではないですが、ネオユニヴァースより育成しやすいです。

こちらは白キタ、ネオユニヴァースと比較したらルムマでも遭遇率は体感的に少ないように思いました。

そして現在はCBの育成中です。

ルムマを試走して、後方脚質の方が勝率良さそうです。完成度の高い白キタは逃げ切りますが、それ以外は割と捲ってくれます。

個人的には今後は後方脚質をメインに育成しようかと検討してます。

ただ開幕までイベントがないのと、そろそろ仕事がリスタートのため、時間がないです。さらにガチャ更新で、もしかしたら特効系が実装される可能性があります。

色々とモヤモヤした中で育成周回しておりますが、体調悪化だけは防止したいです。

といったところ、本日はガチャ運に恵まれた1枚で終わりしようかと…

クラブ戦が楽になる…かな?

こんなヒキが定期的に来てほしいです。

では、ご愛読ありがとうございました。