MILE 決勝

こんばんは。にゃんこです。

昨日に引き続き、本日は更に暑いです…まだ6月なんですけど、この暑さは身体にきついです…。

今日はお昼にウマ娘、チャンミMILEの決勝を確認しました。

自分の推しであるバンブーを投入しました。

他に強いウマ娘はいましたが、やはり推しを出走させたい気持ちが勝りました。

結果は3位でしたが、後悔なしです!

ここまでお疲れ様でした!

サークルメンバー内では1位でゴールした方々もいました。やっぱり、みんなとワチャワチャ楽しむのが1番ですね♫

そんなところでチャンミも終わりました。

明日からはガチャ更新とイベントです。

うん。たぶん回す笑

因子研究は1番熱いイベントなので、しっかり因子を強化します。

では、ご愛読ありがとうございました。