サポカはスルー

こんばんは。にゃんこです。

前回はマーベラスのガチャを回しましたが、サポカについてはSSRのマヤノとSRのリッキー。

マヤノはパワー枠で金スキルはノンストップ…

さらに先行向け、やや差し向けのスキル構成の上、他のサポカで十分代替えできそうです。

今のシナリオにおいては使用する場面がないので、スルーします。

リッキーはダート向けのスキル、地方レース場のスキルとなっており、根性枠ということで持っていて無駄にはならないと思いますが課金してまで欲しいかというと、そのレベルには達してないので、こちらもスルーします。

あとは確定ガチャが複数あります。サポカに関しては回してもいいかなと思いますが、次のガチャ更新の内容を待ってからにします。たぶんぱかライブにてダブルピックアップガチャが来ると思いますので、現状では課金抑止をする時期と捉えておりますので無理に回すことはないと判断しております。

それから因子研究については次のLOHを宝塚記念と予想して中距離因子の強化に定めて育成周回をちょっとだけやってます。

全然希望の因子には届いてないです(−_−;)

今夜も少しだけ周回して頑張ります。

では、ご愛読ありがとうございました。