今夜はぱかライブ

こんばんは。にゃんこです。

ちょうどこの記事をアップした直後からウマ娘のぱかライブが生放送されます。

毎度ですが、前半部分はスルーして後半のアプリ内の情報に注目しております。

ガチャ泣こうさん情報が目玉と思いますが、おそらくダブルピックアップでしょう。衣装違いのウマ娘が実装されると予想しております。

演者の声優が演じているウマ娘が実装される可能性が高いです。

この中ではバンブー、トーセンジョーダンあたりと予想しています。ツインターボ…もあるかも。

あとはサポカがどんなのが来るのかも注目点ですね。軍資金が厳しい自分にとっては、できたらスルーできるレベルのサポカが来て欲しいです笑

育成は淡々と周回しています。

たぶん上振れれば、完成できそうな気がします。

大体、こんな感じで普通に育成が終わってます。

そろそろお一人完成させたいですね(^◇^;)

今夜はゆっくりと、生放送を見ながら育成しますか。

では、ご愛読ありがとうございました。