まったり育成

こんばんは。にゃんこです。

ここ最近、リアル生活が忙しいです。仕事がなぜが多くなり、特に日中は色んなことをバタバタとこなしています。とりわけロング会議においては、じっと座っているため、腰が痛くなります(^◇^;)

さて、そんな中でもウマ娘をコツコツやってます笑

LOHに向けた育成はマーチャンです。

マーチャンはやはり育成しやすいです♫

もう少し上振れて、距離適性がSなら文句なしです。

そして今回はウイコレも少し書きます。

7月のクラブ戦が始まりました!

割とスタートとしては上々のメンバーかと思います。

今月は仕事過多ですが、できる限り参加していこうと思います。

では、ご愛読ありがとうございました。