楽しかったイベント

こんばんは。にゃんこです。

ウマ娘はLOHが終わり、イベントが変わりました。

凄いご無沙汰のイベントのように感じます。

確か自分が好きだったイベント…と思いますが遠い昔のような気がします。

すっかり内容は忘れてます笑

「何だったかなあ?」と進め方を忘れているため、コツを掴めずにおります。

レースに勝って、ポイントを稼ぎ、トレードしてチームを強くしていくことを思い出しました。

そして確か短距離やダートを走れる強いウマ娘を早く補強することが肝要だったかと。

いつもチャンミやLOHに焦点した育成ばかりなので、たまにこういうイベントをやっていくのは悪くないです。ジュエルも回収できるし♫

なるべく早めにイベントを攻略して育成に注力したいです。

では、ご愛読ありがとうございました。