サークルメンバー募集

こんばんは。にゃんこです。

ウマ娘はよいよ2.5周年に向けてカウントダウンが始まりました♫

カウントダウンのイラストはイイですね!

そして無料ガチャからはウララでした。

ガチャは復刻なので回さないです。

自分はウマ娘はお迎え済みで、サポカは両方完凸のため回す必要はないですが、仮にそうじゃなくても、このタイミングで回すのは難しいです。

次の育成シナリオで環境がガラリと変わると思います。また育成特効のサポカが控えているので、ジュエル課金はできる限り温存した方が得策に思います。

それにしても散歩での焼きそばの量にビックリ笑

圧倒的な量を片手でキープしているスペちゃん笑

そしてついにチャンミが間近に迫ってきました。

この選択画面を見ると気持ちが昂ぶってきます!

育成も熱が入ります。夏タイキです。

一旦、夏タイキの育成は中断します。今夜からは3人目の育成に着手します。

最後はサークルメンバー募集の案内です。

といってもブルアカです。

さっき創設したばかりです。

自由加入なので、よかったら来てください。

では、ご愛読ありがとうございました。