初日の感想

こんばんは。にゃんこです。

ウマ娘はチャンミ、ラウンド1の初日が終わり、現在は2日目になっております。

私は無事に1日目の初セットで通過しました。

その後の3セットを含めて、全セットの結果はこちらです。

負ける時に共通しているのは出遅れが発生してます笑

そして戦前の予想通り、リッキーが強いです。ただ完成度の高い対戦相手の方だと潰し合いにより、夏タイキが勝ってくれます。

ラウンド1なので、本当に厳しくなるのはここからです。魔境のラウンド2に向けて、お試し感覚でデバフを作りました。

うーむ、とりあえずラウンド1の2日目に試走してみます。

ちょっと今日は午前に車内待機があり、エンジンをかけられない状況だったため、あまり気分がよろしくないため、今夜は育成はほどほどに早々にダウンする予定です。

まだまだ暑い日が続きそうなので、皆さんも体調にはくれぐれも気をつけてください。

では、ご愛読ありがとうございました。