懐かしい

こんばんは。にゃんこです。

昨夜は久しぶりに飲み会があり、ゆっくりとウマ娘はできませんでしたが、今日はちょっと合間で本育成しました。

ダメです。ネオユニは育成が難しいのか?

自分が育成下手でも、これはきついです。

試行回数を増やしていかねば!

そしてウマ娘とは別に面白そうなアプリがリリースされました。

パワプロ!!

昔、サクセスにハマりまってましたね〜

とりま猪狩守をゲットしてスタートしてます。弟の進とバッテリーを組ませたい!

と思いながら無課金でのんびりプレイしてます。

ウマ娘で疲れた時に遊ぶのがいいかも。

どっぷりハマると課金することになるので、適度な距離感でプレイします。

では、ご愛読ありがとうございました。