低コストで満足

こんばんは。にゃんこです。

エキスタやってますか?

昨日から今日にかけて、超アド1回しか出ません笑

出る時はサクサクっと出るんですけどね。スランプの時はさっぱりです。

さて、限定レアリティTOPに関して、個人的には低コストですけど、概ね現時点で満足するヒキとなっております。

カソルラはちょっとコスト高いですけど、40切ってますね。銀のアナライザー持ちです。

こちらは金のクオリティフィード持ち

金のガーディアンと銀のクオリティフィード持ち

最後はバックアップ金銀銅ですね。

悪くない補強だと思います。ただ限凸が枯渇しております。50枚ほど一気に欲しいです笑

ここ最近はこういうカード活かしてチーム強化する方向になってますね。

しかし実戦投入となると、果たしていつ頃になるか…。毎月のGPも少し間隔空けての開催でもいいのではないでしょうか。2ヶ月に1回ぐらいでも、四半期に1度でもいい思います。

あと低コスト同士ですけど、素晴らしい連携がありますね。

こんな連携レベルですが十分に効果あると思います。今回のTOPはDFにこそ、光が当たっていると思います。

エキスタはまだまだ続きます。長丁場ですね。

体力、エナボともスタミナ切れにならないようにバランス良くこなしております。

そろそろお疲れと飽きが出てきて、弛んでいく頃ですね。自分はそんな時気晴らしに違うゲームを気分転換してます。最近はプロスピですかね。違うスポーツのゲームをやるのはいい影響を受けます。

ちょっとリフレッシュしたい方は、違うゲームをやるものいいかもしれません。

では、ご愛読ありがとうございました。