虎箱開封

こんばんは。にゃんこです。

ワサコレは一平がまだまだ続いてます。もう惰性となっており、刺激を求めて虎箱を開封しました。

こ、こんなもんですかね(^◇^;)

そして開封です。

いちよう特効なので、文句は言えませんが…もうちょっとコストアップをしてました(涙)

一平は明日で最後です。あとはちょこちょこやって、個人報酬に期待しましょう。

それからリーグ戦で読者様と対戦

今も昔もこういう掛け合いは大好きです♡

改めて対戦ありがとうございました(^^)

さあ明日のメンテ明けはイベント何来るか…。ドリツアが希望ですが、横タワー最近来てないから、怪しいと思ってます。

あと今夜、YouTubeでバイエルンのガチャ動画をアップする予定です。

では、ご愛読ありがとうございました。