ま〜ったりしたキャンプ

こんにちは。にゃんこです。

今日は早出のため、お昼過ぎからフリー。張り付きは…なし(笑)

ワサコレはキャンプです。色々と育成ですね。

早速、自分は限凸関係に着手!

話題の子を限界MAXにしました。

プレイした感想ですが、デュエルゴリゴリでゴラッソだらけ…と言いたいところですが、超強豪さんと対戦するとシュートが枠外にいったり、バックアップサポートだらけの超絶DF陣には刈り取られるシーンが目立ちました。ただ基本的には使える子です。ハズレではありません。

そして、連携が組みやすいですね。

ステの低さはこの辺でカバーするしかないかも…

キャンプの次なる目標はEXのレベル上げです。

明日には終わらせたい。

そして、キャンプの裏の楽しみ(笑)

この方と会話はいりません。無言のやり取りで十分過ぎるほどの会話ができる唯一無二!

では、ご愛読ありがとうございました。