フェニックス到達。そして嫌な予感

こんばんは。にゃんこです。

自宅警備2日目…自室の部屋を掃除しながら、レイアウト変更に勤しんでいました。色んなケーブルが入り乱れているので、機器から取り外しながら整理整頓。時間があったので、サーバメンテもやりながら、クラウド上のこのブログもメンテ、その傍らでNAS内のデータも整理と気づいたら夕方になってました。明日はこの前購入した格安中古PCを魔改造しようかと思います。

さてそんなリアルな生活とは別でワサコレというと、鳳凰杯本戦が終了しました。

最終日は色々とGPに向けても試験的な意味合いで試合を消化しました。フレマ以外ではなかなか実践的な練習はできないので、こういう機会は貴重ですね。

鳳凰杯はあとはいつも通りに整理整頓…ではなく、超絶?ミキサーに期待したいところです。

すでにイベントはひと通り終わってしまい、やることがなって暇してます。ここで一発超絶が来て、やる気を起こしてほしいです。

ただ、残念ながら今回もたぶん来ないと思います。

もう他のゲームで運、ヒキを使ってしまいました笑

ドラクエタクトで、無料チケットからりゅうおうを単独一本釣りしてしまいました笑笑

これはなかなか難しい低確率ですよ。こんなことをやらかしたので、運を使い果たし感があります。

ちなみに現在はタクトで永遠にバトルロードとイベントはドラゴン収集に没頭してます。完凸するまで、頑張ろうと思います!

何度も言いますが、ユニオンやりたいー!

もう一度言いますが、ユニオンやりたいー!

今ならフルタップできるよー笑

そんなことを心の中で思いながら、明日のミキサーを楽しみしています。

では、ご愛読ありがとうございました。